夏を控えてファンデーションの見直し!

こんにちは、お久しぶりですみません

ロッタビューティー山本です。
夏の化粧崩れ、気になる方も多いと思います。
本日はおススメのファンデーションのご案内!

これ実は私が使っているものなんですが

「お肌の色味で選ばず“魅せたい肌”で選ぶファンデーション」

フェース インシスト シャイン パウダリーファンデーション SPF30 PA++
レフィル/専用スポンジパフ付 ¥4,500(税抜き) ケース¥1,000(税抜き)

しかも限定のケースは女子力上がりそうなドット

光を味方にする素肌魅せパウダリーファンデーション

ってのがこのファンデーションのいいところ

偏光パールを独自の比率で高配合

だからインシストゲルファンデーションの上にささっとつけると
いかにもメークしてます!って感じではなく、薄化粧なのに透明感とくすみをカバーしてくれるすぐれものなんです!

通常のパウダーファンデーションにはパウダーを「油」でコーティングしているものが多く
皮脂と混じってぐずぐずになってしまうのが問題。
法令線にファンデーションのたまり場が・・・なんてことも。

 

DSC_0422

DSC_0421

合成界面活性剤(※1)・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール(※2)・鉱物油・香料無配合
そして錆びないお肌のために活性酸素を生まない工夫も!

◎「カット・ソッド・アッセイ法」通過

「カット・ソッド・アッセイ法」を用いて各成分の自社テストを行っています。この試験方法は、遺伝子操作技術を応用した細胞で、テスト成分が発生させる活性酸素を直接観測する試験方法です。

気になる方はお気軽に、「化粧品見せて!」とお立ち寄りくださいね!

商品の詳しい内容はFAITH ホームページのこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です