朝クレンジングのススメ

おはようございますロッタビューティー山本です。

北海道も湿度の高い暖かい季節になりましたね。

そこで気になるお化粧崩れ

Tゾーンはべたついて、頬はなんだかカサカサ
しかも夕方にはファンデーションの溜まり線が!!

なんてことも珍しいお話しではないと思います。

そこで強い味方を2点ご紹介!

まずは朝の洗顔前にTゾーンを中心にゲルクレンジングで寝ている間に溜まった皮脂を浮かせ

item3

フェース ラメラモードクレンジング

200ml ¥7,000(税抜き)

肌当たりのよいゲル状クレンジング

メイクや皮脂の汚れをしっかり落とす、洗い流すタイプのゲル状クレンジング。
のびが良くスムーズに汚れを落とし、お肌を保護。
しっとりすべすべに洗い上げます。

ご使用方法

使用量の目安:ポンプ3プッシュ
適量をお顔全体にまんべんなくのばした後、やさしくなじませて、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。くるくるこすらないでくださいね!

この季節はすっきりしっかり洗い流すウォッシング
item4

フェース ラメラモードウォッシング

80g ¥6,000(税抜き)

すっきりしっかり汚れを落とす

必要なうるおいは残したまま、汚れをすっきりと落とす、石けんベースの洗顔。
しっかりとした濃密な泡立ちでお肌を保護して、すべすべのお肌に洗い上げます。

ご使用方法

使用量の目安:約1cm
適量を手のひらに取りよく泡立て、泡でお顔を包み込むようにして洗います。
その後水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

※クレンジング・洗顔のすすぎ残しに注意して!最低流水すすぎの目安は30回!

そして角質層のバリアを強化、プレケアエッセンスCで基礎をしっかり整えましょう!

毎日の洗顔、洗い流してしまうから「なんでもいっか!?」になっていませんか?

洗浄アイテムには未だに肌のバリア機能を損なう「合成界面活性剤」が使われていtるものが多いのです、アイテム選びは慎重にね!高価な化粧水や美容液も、洗顔一つで意味を失いますよ!

掲載したアイテムに関してはロッタビューティーまでお気軽にお問合せ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です